忍者ブログ
HOME > 日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
ただの書きなぐり
■カテゴリ「日常」の記事一覧
[2024/05/11] [PR]
[2010/01/21] 細かい事は
[2009/11/26] めでたくも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで書くとして。

昨日今日と暖かい日が続いておりますが、また今晩あたりから冷え込むようですね。
実家のある岩手では御多聞に漏れず例年以上の大雪に見舞われているようです。

今年は次男が生まれた事と、気候を考慮して正月の帰省を諦めました。
次男が生まれる一ヵ月前に仙台に住む弟夫婦にも男の子が生まれていたので、
二人を対面させてあげたかったのがちょっと心残りw
しかし、何かと弟夫婦とは妙な縁がある。

例をあげてみると

私の誕生日と弟の妻の誕生日が共に1月31日(年齢はもちろん違うけど)
うちの次男と弟の処の長女が共に11月25日生まれ(年齢はもちry)
そして、次男と弟の長男が一ヵ月違いで出産。

偶然にしては良くできていると思います@@;

Lineage
ここ数日、25時のWDUBに参加しています。
殆どやらないけれど、びっくり箱だけでも作って資産増やしとこうかなと。
気軽に出来るときだけでもやっとこーと思っています。

拍手

PR


二人目の息子が誕生いたしました。
生まれたての顔が長男そっくりで…。
うわ!また同じの生まれてきた!!思っちゃいましたw

Lineageはしばらくの間、程々にしかやらないと思います。
落ち着いた後についてもまだ何とも言えないのかな。
ともかく少しの間、血盟に入らずまったり一人で過ごしています。

やっぱり子供って可愛いね。
二人目だし生まれてくるその瞬間まで特別感慨は無かったんですけど。
生まれてきたらもう、可愛くて可愛くてね。

十月十日おなかの中で成長する赤ちゃんと日々付き合っている女性と違い、
男性はやはりこの手で我が子を抱くまではイマイチ実感がわかないんだよね。
だけど一度この手で抱き上げるともう可愛くて可愛くて。
そしてさ、二男をみてたらその場にいない長男に会いたくなった。
どっちにしろ子供は可愛いもんだw

うん、親馬鹿日記は程々に。

また少しリネから離れっかなー。
ちろちろとINするとは思うけどさー。

まー、そんな感じで御座います。

拍手


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Road To XX
性別:
非公開
自己紹介:
LineageJP5鯖

使用キャラ
ELF Lev 57
KNI Lev 57
DE Lev 65
WIZ Lev 47
ELF2 Lev47
Drk Lev51

サブ垢
WIZ Lev 61
IL Lev52
ELF Lev44

H22.4.18
DE 52HIT
念願の3キャラDK達成!
H23.6.11
サイハの弓完成!
H24.11
Lineage開始10周年
H25.7.30
サブ垢WIZ59達成
H25.9.1
DE65HIT
ついに金色に!!
最新CM
[12/18 ティミっぽい人]
[09/29 某えるふ&DE]
[09/04 ティミっぽい人]
[08/28 しう@shiucream]
[08/15 ティミっぽい人]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
某ELF 日常 Produced by Road To XX
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com